リスクマネジメントのご案内

リスクマネジメントとは

企業全体でリスクを管理し、予想される損失の回避や軽減を図る行動です。リスクマネジメントを行うには、起こり得るリスクを想定して事前に対策をする必要があります。

その一環として、弊社では起こり得るリスクを洗い出し、問題解決のお手伝いをしています。
それが保険であったり、別の方法であったりリスクによって様々です。無料で行っていますので、まずはご相談ください。

こんな方におすすめ

  • 今まで会社を経営してきたが昨今の社会環境の中これからが不安
  • 企業したばかりで一般的に当事業にはどういったリスクがあるか分からない
  • 過去にリスクを感じた事はあるが対処の仕方が分からなかった
  • 過去に実際に問題が起きた
  • 新事業を展開しようとしているがその上でリスクを洗い出したい